k-zombie’s diary

ツイッターにおさまらないことなど

冬はいやだ

はやくしんだほうがいい、って耳のなかでずっとこだましているけれど生きている。

ふしぎなものだ。

 

なにもかもをやめたい。やめて消えたい。

でも、消えずに生きている。

ほとほとうんざりしている。

わたしの内面は、おもったよりも荒廃しているのかもしれない。

 

やめないようにおわりのない暇つぶしをしている。

すき間があると、耳のなかのこだまがうるさくなる。

だから、Kindleで漫画を大人買いして読みつづける。その他は少しの家事をして寝る。

 

月がきれい十五夜お月さま。

月がきれいだということを忘れずにいたい。