k-zombie’s diary

ツイッターにおさまらないことなど

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体調がよくない。

気力がないのであまり食べていない。 そこに食材はある。なんならレトルトパウチに充填された惣菜パックが大量にある。 それらをひとつかふたつ湯煎して、冷凍庫にあるご飯をレンジで3分間温めればいい。すべての支度を終えるのに、ものの十分もかからないだ…

馬鹿で愚図でのろまと言われていた話。

タイトルのように罵られていたのはそんなに昔のことじゃない。とゆーか、一年前の話だ。 職場で行動がめちゃくちゃになってしまった人がいて、その人によくタイトルのようなことを言われていた。 でも、思い返してみれば私の人生ってわりとずっとそのような…

冷めた湯舟から出ることができない

タイトルのとおりである。現在、もはや湯というより水に近づきつつある湯船に浸かりながらこれを書いている。 今日は早番だったのでまだ日の高いうちに退勤することができた。睡眠時間が約3時間だったが、乗り切ったのでよしとしよう。 帰宅中、よく晴れて空…

全然眠れない

全然眠れない。それは労働時間の不規則さのせいでもあるし、こんな時間にスマホを見ている自分のせいでもある。 最近は、過去を振り返ってる。人と会って新しい刺激を入れることができないからである。人はいいものですね。自分じゃないところがとても良い。…