k-zombie’s diary

ツイッターにおさまらないことなど

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイルに吠えられた

奇跡的に身体がうごく晴れた日だったので、森に行った。 コロナ禍以降森は人間が増える一方で、今日などはますます人間が増えているように思えた。 家族連れと思しき小集団があちこちで小さなテントを張り、レジャーシートを広げてくつろいでいた。「飲食を…

休みました

前回の日記にもある通り限界が来ており、仕事場に行ったらまたミスを連発し同僚に「あなたおかしいよ」と言われ上司に相談したらしばらく仕事を休むことになった。 仕事を休むにあたり医者に行き診断書を書いてもらったらその場で体重計に乗せられ、二週間程…

大変だー

今週は大変だった。 何がどう大変だったかというと、ときどき記憶をなくしてミス連発したり、一日一食しか食べなくても腹がすかなかったり、つねに頭が痛くて吐き気がしたり、理由もなく泣いたり、ハッと気づいたらマフラーを首にまいて風呂場でブランコしよ…

キョムを受け入れる

今日、あなたは日記的なことを書くことをしないね、心の動きをあまり話さないね、と言われた。 だから、日記を書いてみようと思う。 中学生のとき、わたしは友だちに「自分のことを話すのすごく嫌そうにするね」と言われたことを覚えている。 それは図星だっ…