k-zombie’s diary

ツイッターにおさまらないことなど

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬいぐるみを買った

子どものころ、親に大きなゴミ袋を渡されてぬいぐるみやおもちゃを全部捨てたことがあった。 そのときにはもう、一番大切にしていたキティちゃんのぬいぐるみを親に勝手に捨てられてたから、どんなものでも所詮はモノなんだとわかっていた。 言われるがまま…

自由になりたい

このブログ全体を指して「トランスジェンダーのブログ」として読まれることに戸惑いがある。 わたしにとってこれはただのブログで、トランスジェンダー的なトピックを選んで書いているわけではないからです。 それは読んで見ればわかるでしょう。 このブログ…

動物園に行った

すごく寒くて木がいっぱい生えていて広大な動物園だった。 途中、人間用の遊具が置かれている箇所があり、たくさんの小さな人間が遊具に登ったり揺らしたりして甲高い声をあげて遊んでいたので、これまで見た動物のなかで人間が一番元気だなぁと数秒間足を止…

わたしが言葉を失っていたころ

Twitterでは何度か書いてるがわたしは思春期のころ、限られた人としか会話できずほとんどの人に対して「あぅあぅ」としか言えなかった。 「あたし、あんたをいじめたいわけじゃなくてふつうに話しかけてるだけなんだけど」って話しかけられても、うめき声し…

嫉妬の思い出

時効だから書く。 数年前、わたしはシス男性とお付き合いしていたことがある。性的な行為もした。 そして気づいた。 わたしは相手の男性の身体に嫉妬してることに。 高い身長、自然とついた筋肉、喉仏、大きな手のひら、そして平たい胸。 嫉妬の感情を性欲だ…