k-zombie’s diary

ツイッターにおさまらないことなど

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし文通日記3

親愛なるサクラさんへ 返信に間が空いたことをお許しください。 この約二週間、わたしはただ無気力に布団のなかにもぐって、ひたすら広告を見てタップしてペンギン増やすだけというつまらないアプリゲームをすることしかできていませんでした。 どうしてでし…

わたし文通日記2

親愛なるサクラさんへ 前回はお手紙をありがとうございました。 思えば、わたしは何年もあなたを敵視し辛辣に批判しどうやったらあなたを消せるかということばかり考えてきたように思います。 ずいぶんとひどいことをしました。 それはサクラさんに対してだ…

わたし文通日記

親愛なるサクラさんへ 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。 わたしはなんとかやっています。 今回筆を取りましたのは、この数週間休むうちに様々なことがあり深く考え、深く考えすぎてブレーキの壊れた車のようになってしまい、この話をだれかに聞いて…

生きるぞ

ショックなことがあり、というかショックなことをしてしまい気力体力を使い果たして、数年ぶりにやけ酒をした。 朝目覚めると、床に紫色のどろどろとしたゲロがぶちまけられてて、わたしも床に転がっていた。紫色のどろどろは巨峰の残骸と思われた。 とりあ…